【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不定期更新ブログ
すっかり不定期更新になってしまった『待機日記

それでも、見に来てくれた方達ありがとぉー

 (∩´∀`)∩


更新後、直ぐに反響とかあったりして、驚きです。

 (´(エ)`*)ずっと放置してたからね・・・・。

不定期ながらボチボト更新していくですよー


コメントとかいっぱいしてくれたら、更新早まるかもですよー


 ( ☆ω☆)ぴきゅーん


それはさておき、新?キャラの2斧アサうさこを育成する毎日・・・

嵐さん。



おもちゃをメイン狩場にしているですが、将来的には斧だけに、大型モンスを狩りたいと思っているですよ。

アドレナリンラッシュでの高速攻撃最高ー♪

 (∩´∀`)∩


まだまだ、お友達の引退&休止が続いているですが、は負けません!

休止中のお友達は、また、きっとに会いに来てくれるもん!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21 02:19 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(1)
こっそり更新してみる。
 なんとなく、こっそりと更新をしてみる・・・・

 はたして何人の方が気がつくのであろ~~か。

更新をサボリまくってる間に、かねがね洩らしていた斧アサを作ってみましたぁ~♪

桃うさこ立つ


 満足のいく出来上がりですょ~~
 
 (∩´∀`)∩


最近、ROを止めて行ったり、急に居なくなる友人が多いので、とっても寂しいです。
 
  (´・ω・`)


 休止してるだけの人は、コレをみたら、たまにはに逢いに来て欲しいなぁ~^と、思ったりするですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/12 03:32 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
おもちゃ工場生活 第2日目・・・・。
 夜勤明けで、あいかわらず「眠い」とか、ほざいてるプレイヤーをムチ打ち

やって来ました、おもちゃ工場・・・・・。


 出迎えますは、エンジェリングとマスターリング!


 (*´(エ)`) 

 ここってBOSS出るんですね・・・・。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 (*´(エ)`)

  狩りは順調ですねぇ~~



 そして、ブログネタが無いww

 ヾ(*´∀`*)ノ コマッタモンダ


そこに、さっきWisした時に反応が無かったお友達のプリさんからWisが・・


 プリさん 「おはよう」

 桃うさぎ 「おはやぁ~」

 プリさん 「寝てたら、チャットルーム占領されてたよ」

 ∑(´(エ)`*) 

 桃うさぎ 「いや、さっき誰かが入ってたのは知ってたけど、本人居ないときに占領されてたのね」

 プリさん 「おほほほ」

 ∑(´(エ)`*) 

 桃うさぎ 「女王様がいる・・・」


 そんな桃に忍び寄る影・・・・

チェペットだー



 桃うさぎ 「キャー! チェペットにばったり出会ったよ」

 プリさん 「倒した?」

 桃うさぎ 「ぃや、無理だから 逃げたよ (  ^,_ゝ^)ニコッ 」

 プリさん 「倒しなさい」

 ∑(´(エ)`*) 女王さま・・・・・

 桃うさぎ 「はっ! もしやこのチェペットは女王さまの家来・・・・」

 ∑∑(´(エ)`*) 

 桃うさぎ 「まさか、まさか、先ほどの天使ポリン、マスターリングも・・・・」

 (;`・ω・´)

 桃うさぎ 「そー言えば、昨日ここで女王さまの別キャラのケミさまに逢ったな・・・」

 桃うさぎ 「その時、仕込むか、支配したのか」

  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



 。.・'゚★ 。・'゚☆。.・'゚★女王誕生。・'゚☆。.・'゚★ 。・'゚☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05 20:27 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ルティエの白クマ。
 今日は桃商人を育てる為に、久々の狩りですよー


 寝カフェから繋いだことは有るですが、自宅でルティエに来たのは初めてですよ!

 初ルティエ☆


 サンタポリンがかわいいですー♪



 さっそくおもちゃ工場に突入です

 ( `・ω・´)b


 まだちょっと・・・、




 少し・・・・・、
 



 もの凄くミルクがぶ飲みですが、経験値はおいしいですよ♪ 

  (∩´∀`)∩


 でも思ってたより痛いですね~~。



 おゃ?

偶然の遭遇。



 知り合いのケミさま、御一行様に偶然の遭遇です

 (∩´∀`)∩

 偶然の遭遇ってなんかうれしいですよねぇ~~~☆



 さて、狩りの続きですよー


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


 それに、しても痛いですねぇ~~ 

 (>_<; ガマンガマン


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


 痛い、痛過ぎますですよっ!

 (;_;


 ちょっと、調べてみましょ~



 ・・・。



 ・・・・・・・。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・。



裸のクマさん



 ずっと裸で狩りしてました。

  ((((o_ _)o)))プルプル



 服意外はちゃんと装備してたのに

 ρ(・ω・、)イジイジ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04 20:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2代目ホムクル  あんたら、覚悟しぃ~やぁ!
 溜り場で目覚めた桃うさぎ

 むぅ、誰も来ないし、ブログのネタが無いですねよー・・・・・・

 (;´Д`)y─┛~~


 フラフラして過ごしてみる桃うさぎ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 だ、誰も来ないですよー
 
 (;´(エ)`) 

 今夜はプレイヤーが夜勤なので、そろそろ落ちないとですよ


    妹?   「お兄ちゃああああああああん!」

 ∑(´(エ)`*) 

   桃うさぎ  「おぉ、妹よ! こんばんわ」


:*:--☆--:*:--☆--:*:ちょっぴり雑談して別れたのです。--☆--:*:--☆--:*:

 そろそろ仕事の準備をしないとです。

 (;´(エ)`)


光ってるモンクさん「更新まぁーだ?」

 ∑(´(エ)`*) 

   桃うさぎ  「さっき、済ませましたわよっ!」



 さて、そろそろ仕事の準備をしないとです。

 (;´(エ)`)

 ご近所のプリさん「こんばんわー」

 ∑(´(エ)`*) 

2代目・・・・



 ご近所のプリさん「私のホムクル死んじゃって、2代目ですw」

 ( `・ω・´)b

 ご近所のプリさん「ネタに使っても良いですよ~~♪」

 (;´(エ)`)2代目の跡目を相続しましたのね・・・・



 (*´(エ)`) あぁ、しかも見慣れたキノコな方がさり気無く?目も前を通り過ぎていくし・・・・


 さて、そろそ・・・・・

  (;´(エ)`)


見覚えある名前のアコさん「こんばんわー」

    桃うさぎ   「わぁ~、新キャラ作りましたのねぇ~。」


麦わら帽子のウィズさん「こんばんわー」

  ∑(´(エ)`*) こ、こんばんわ





 (*´(エ)`) ・・・・・




 み、皆さま。




 暇なとき来ないで、



 仕事に出かける直前に来ようとか・・・・






  狙ってませんよね?

  (;´Д`)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 10:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
